スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)映画「トワイライト」の人気にジェラシー?

2009年11月22日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

miley-cyrus-027.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

米トップアイドルのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、間もなく第2弾が公開される映画「トワイライト」シリーズについて、「見たことないし、これからも見ない」とバッサリ切り捨てた。

主演ロバート・パティンソン演じるバンパイアのエドワードと、テイラー・ロートナー演じる狼男ジェイコブが若い女性たちのハートをつかみ、「エドワード派」「ジェイコブ派」と人気を二分している同シリーズ。世界各国で新作「ニュームーン/トワイライト・サーガ」(11月28日公開)のプレミアイベントが行われるたびに、レッドカーペットに女性ファンが殺到し、その熱狂ぶりが報じられている。

米フォックスニュースによると、11月15日にラジオ番組のインタビューを受けたサイラスは、この現象について「『トワイライト』のファンって、一種のカルト信者みたい」と発言。「バンパイアは嫌いだし、ああいうのはイヤ。夜にTVを見ていて画面から狼が飛び出してきたりするようなのも嫌い」と嫌悪感をあらわにした。

彼女は別の取材でも「女の子たちはロバートではなく、彼の演じるエドワードに恋しているだけ」と一蹴している。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

サイラスは興味がないというパティンソンだが、彼は11月20日放送予定の米トーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」で、ある女性ファンが彼の気を引こうと目の前で服を脱ぎ始めたという仰天エピソードを告白。その女性は、限られた時間のなか大勢にサインしているパティンソンの冗談で言ったリクエストに必死で応えようとしていたそうで、彼は「すごく罪悪感を感じた」と語っている。

ちなみに、16日のロサンジェルス・プレミア上映会を皮切りに、ようやく全米公開となった新作「ニュームーン/トワイライト・サーガ」。この作品の全米公開初日の興行収入トータルが20日に発表されたが、なんと驚きの72.7ミリオン・ドル(日本円で約65億円)だそうです。トワイライトまだまだスゴイことになりそうです!

miley-cyrus-028.jpg

miley-cyrus-029.jpg

miley-cyrus-030.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。