スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)kitsonで135万円分の商品をタダで要求!断られてカンカンに

2009年11月23日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

lindsay-lohan-094.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

リンジー・ローハンがロサンゼルスのkitsonで派手に買い物をし、レジでタダにしてくれなかった店側に対してカンカンになって怒ったという。

WENNによると、リンジーがタダにするよう要求したのは1万5000ドル(約135万円)分の商品と、一般人から見ればかなり高額。kitsonは、リンジーがプロデュースしたレギンスを販売しているが、それに対するリンジーの態度が今回の事件につながったよう。

同ブランドのスポークスマンは、「非常に気分が悪いです。立場は逆転し、我々が客なんですよ。彼女のレギンスのラインを販売するため5万ドル(約450万円)を費やしました。しかし、この3年間一度も宣伝のために訪れたことはありません。何もしていないのですから、レギンスを売ってくれているスタッフにクッキーの差し入れくらいするべきです。今後はレギンスを取り扱うかはわかりません」と、コメントしている。

リンジーは、つい最近もバーで飲んだ酒代を請求されてヒステリーを起こしたと報じられている。
目撃者がピープル誌に語ったところによると、リンジーは友人と一緒にロサンゼルスにあるクラウン・バーで楽しんでいたとのこと。

「リンジーは厨房にズカズカと入り込んで、ものすごい値段のシャンパン2本を手に戻ってきた。友人と2人でシャンパンを飲み干した後、バーテンダーが請求書を渡したとたんキレたんだ。バーテンダーにどなりまくって、周囲にいる人をもののしっていた。でもバー側は支払うよう主張したため、彼女は友人に電話をしてクレジットカード情報を聞いていたよ」と目撃者は語っている。

記事のつづきは下にあります↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

午前2時半ごろにバーを後にしたリンジーは、「わたしは飲み物代なんて支払う必要はない人なのに、信じられない!」とくり返し、タダ飲みが当たり前なのにお金を払わされたことでプライドが傷つけられたようだ。

そして先月にはリンジーの父親マイケルが、過去の電話の録音テープをメディアに公開した。内容はリンジーが泣きながら「誰もわたしのことを考えてくれない。みんな自分のことばかりで、わたしがどう感じているかを気にしていない。わたしが必死に訴えない限り、誰もわたしのことを考えてくれない」と涙ながらに訴えている。

このことに激怒したリンジーは、父親が母親を殺すと脅迫した過去を暴露。
すると父マイケルはリンジー・ローハンのアシスタントが、自殺しかねないリンジーを必死に見守っていることを父親のマイケル・ローハンに告げている電話の録音テープを公開。

毎週のようにスキャンダルが勃発するリンジー。このままではリンジーの精神状態が安定するとは思えません。だれかリンジーが信頼できてなおかつ彼女をサポートしてくれる人が必要な気がします。

lindsay-lohan-092.jpg

lindsay-lohan-093.jpg

lindsay-lohan-091.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。