スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・ロペスの前夫、1億ドルの逆訴訟!ハネムーン中のセックスも含むホームビデオを公表?

2009年11月29日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

jennifer-lopez-001.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)との結婚生活を映画化しようとして1000万ドル(約9億円)の訴訟を起こされたジェニファーの前夫オジャニ・ノア(Ojani Noa)が、ジェニファーに対し1億ドル(約90億円)の逆訴訟を起こす予定だという。

レーダー・オンラインによると、オジャニのエージェントは2週間以内に訴訟を起こす構えだと宣言。訴状にはジェニファーだけでなく、ビジネス・パートナーであるジェニファーの父親、彼女の弁護士と法律事務所も被告人として記載され、映画制作を意図的に妨害したとして訴えるという。

オジャニは、映画『ハウ・アイ・マリード・ジェニファー・ロペス:ザ・ジェイロウ・アンド・オジャニ・ノア・ストーリー』(原題)の制作と、11時間を超えるホームビデオ映像を売りに出そうとしたところ、守秘義務の契約違反に当たるとし、ジェニファー側から訴えられた。

裁判所は一時的に映画制作などの阻止する命令を出したが、それも12月1日で期限切れとなるため、オジャニ側が次の行動に出たようだ。

「詐欺罪で訴えます。ジェニファーの母親は以前、オジャニ・ノアのホームビデオの映像を許可なしに3万ドル(約270万円)で売っています」とレーダー・オンラインにコメントし、同じことをして何が悪いと言いたげだ。

また、問題となっているジェニファーとオジャニのハネムーンを含むホームビデオ映像を裁判記録として11月30日に登録すると言っている。公の裁判記録となった場合、メディアを含む一般の人もこの映像を閲覧することが可能となるため、泥沼の争いが展開されそうだ。

ジェニファーとオジャニは、1997年にオジャニが勤めていたフロリダのレストランで出会い交際をスタート。オジャニはウェイターで、ジェニファーはお客様という格差を乗り越え、1997年2月に結婚したが、同年3月に公開された映画『セレナ』の大ヒットでジェニファーは大スターとなり、翌年1月に離婚している。

オジャニはジェニファーにとって最初の結婚相手で、二人は離婚時に、将来絶対に結婚時のプライベートなことを語らないとの契約を交わし、離婚後もオジャニが、ジェニファーが経営するレストラン「Madre's」のヘッドチーフに就任するなど、2人の仲は切れていなかった。
しかし、レストランを4カ月でクビになり、オジャニがジェニファーを告訴したこともあった。

2006年にオジャニはジェニファーの暴露本を出版しようとして訴えられているが、2007年に暴露本の出版と引き換えに、ジェニファーから545,000ドル(裁判費用を含む)を受け取って和解。

そしてまた今回の逆訴訟となったようだ。どうなるか注目です。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

jennifer-lopez-002.jpg

jennifer-lopez-003.jpg

jennifer-lopez-004.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。