スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー・ウッズ(Tiger Woods)事故原因は夫婦げんか?

2009年11月30日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

tiger-woods-003.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

米プロゴルファー、タイガー・ウッズ(Tiger Woods)が27日、米フロリダ州の自宅近くで自動車事故を起こし、妻のエリン・ノルデグレン(Elin Nordegren)がゴルフクラブで車の窓をたたき割ってウッズを救出したとの“美談”が伝えられたが、実は事故の直前、ウッズの不倫報道をめぐって、二人が激しい口論をし、エリンがクラブでウッズに襲いかかったと新しい見方を30日、米一部メディアが伝えた。

「事故の原因が夫婦げんかだった」などと報じたのは、米芸能ニュースサイト「TMZ」。TMZはマイケル・ジャクソンの急死をスクープしたことで最近、その報道が注目されている。

TMZによると、夫婦げんかの原因になったのは、事故の2日前の25日付の米ゴシップ誌「ナショナル・インクワィアー」の報道。ウッズがニューヨークのナイトクラブで、ホステスのレイチェル・ユステル(Rachel Uchitel)としばしば一緒にいるところを目撃されていたほか、ウッズがオーストラリア・マスターズに出場中に、ゴルフ場近くのメルボルン市内で、二人が一緒にいるところをみられていたというもの。

この不倫報道に激昂した妻エリンがウッズを問い詰めていたところ、車に乗り込もうとしたウッズを追って、ゴルフクラブで車の窓をたたき割り、手元が狂ったウッズの車が迷走し、消火栓にぶつかり、さらに立木にも衝突したというわけだ。

ウッズは衝突の際、顔にけがをしたとされるが、ハンドルに血液は付着していない。フロリダのハイウェイパトロールは事故について、ウッズに事情聴取を要求しているが、AP通信によると、事情聴取は、前日に続きウッズ側の要請で延期されたようだ。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

ウッズは29日、自身が27日未明に起こした自損事故について、「事故は自分1人の責任だが、プライベートな問題。プライバシーを尊重してほしい」と、自らの公式サイト上でコメントした。

ウッズは事故で唇を切るなどのけがを負い、「今はかなり痛い」という。「私も人間。完璧(かんぺき)ではない。同じ過ちは二度と繰り返さない」と反省する姿勢を見せた。しかし、車を運転していた目的や事故原因などについては言及しなかった。

一方、「逃げようとしたウッズの車のガラスを、妻がゴルフクラブで割った」など、事故と夫婦げんかの関連を推測する一部メディアの報道に対し、「無責任で誤った内容。私も家族も傷ついた」と強く否定。「妻は私を(事故車から)救出してくれた」とかばった。

タイガー・ウッズは2004年10月にエリンと結婚、1年後に娘サムが生まれ、今年2月には息子チャーリーも生まれている。

tiger-woods-005.jpg

tiger-woods-002.jpg

不倫相手といわれるレイチェル・ユステル
tiger-woods-004.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。