スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソン(Emma Watson)セクシー黒ビキニで恋人と休暇ポロリも

2009年12月02日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

emma-watson-029.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)が、黒のビキニ姿で恋人のジェイ・バリモア(Jay Barrymore)とジャマイカのビーチで休暇中のところを激写された。せっかくジャマイカでサンクスギビングホリデーを楽しむはずが、この日のエマは回りを警戒してか、時々するどい視線であたりを見回すなど、あまり、リラックスしている表情には見えなかった。

エマは、ロンドン在住の銀行マン、ジェイ・バリモアと約2年前から交際している。しかし先日、同じ米ブラウン大学に通う人気ロックバンドのドラマー、ラファエル・セブリアン(Rafael Cabrian)とニューヨークでアイスホッケーを観戦する様子をパパラッチされ、その親密ぶりから新恋人説が浮上したばかり。

この報道にバリモアは居ても立ってもいられなくなったのか、エマとジャマイカで落ち合うと、2人でカリブ海のビーチを訪れた。英デイリー・メール紙によると、ビキニ姿のエマは恋人との再会にも関わらず、終始しかめっ面だったとのこと。セブリアンとの仲を疑われて、神経が苛立っていたのかもしれない。

ちなみに、恋人のジェイ・バリモアはエマより8歳年上の27歳。今年の夏から大学に入学するまでの間ふたりは同棲生活を送っている。

エマは女優、学生のほかに最近では、中南米などの貧しい小規模生産者に対し公正な価格を支払うことでその自立を援助するフェアトレード方針を取っているブランド「ピープル・ツリー」とタッグを組んで自身のファッション・コレクションを発表するなど、社会貢献活動にも積極的に参加している。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

emma-watson-021.jpg

emma-watson-023.jpg

emma-watson-022.jpg

emma-watson-024.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。