
--年--月--日

マライア・キャリー(Mariah Carey)付き人の数がすごい

2009年12月04日
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

mariah-carey-010.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

全世界で最も売れた女性アーティストとして高い人気を誇る歌姫マライア・キャリー(Mariah Carey)。そんな彼女の「女王様」さながらの超ワガママぶりを、英国人気番組『GMTV』の女性司会者が暴露し、話題を呼んでいる。

司会のケイト・ギャラウェイはイギリスの雑誌New!にコラムを書いているが、そこでマライアと会った時に目にしたことを次のように書いた。

「先週マライア・キャリーがGMTVに来ました。彼女の女王様きどりについてはいろいろと聞いていたけど、全部本当よ! マライア自身はとてもいい人だったけど、彼女が連れて回っている人の数は爆笑もの。だってGMTVのスタッフ全員の数よりも多かったんだもの。ソファに座るときにはドレスがつぶれないように、2人の付き人が彼女を支えながら座らせていた。また、マライアがつまづいて前に倒れた時のためにマライアの前を常に後ろ向きに歩く人が1人、カメラ写りのいいアングルから撮影されていることを確認するため、カメラの後ろには数人が張り付いていた。信じられる? 自分専用のトイレットペーパーまで持ってきてたのよ」とコラムには書かれている。

マライアの広報は、「彼女ほどの大物スターにはアントラージュがつくのは当然のことであり、人数的にも特別多いわけではない」とのコメントを出し、ケイトの発言は大げさなものだと非難している。

マライアは「私はワガママなディーヴァなんかじゃないわ」と発言しているが、自分の犬にもアントラージュ(取り巻き)が存在することを認めていることから、あまり説得力のない言葉だと捉えられている。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

mariah-carey-011.jpg

mariah-carey-012.jpg

mariah-carey-013.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

