スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)2年ぶりの来日にファン1000人

2009年12月09日
johnny-depp-021.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp)が8日、主演映画『パブリック・エネミーズ』のプロモーションのため、約2年ぶり6度目の来日した。米・ロサンゼルスを発ったデップは、午後9時45分過ぎに千葉・成田空港に到着。40分後、到着ロビーに姿を現したデップは、日本のファンおよそ1000人の大歓迎に、「迎えに来てもらって、ありがとう。また戻ってこられて、うれしいよ」と笑顔で応えた。

デップはベージュのPコート、ベージュの帽子、グレーのチェックのシャツにジーンズを合わせた彼らしい服装で、待ち構えたファンとメディアの前に姿を現した。夜遅くまで待っていたファンの中に子供の姿を見つけたデップは、目線を子供と同じ高さにまで落として握手するなど、わずかな時間にもファンサービスに努めた。またマスコミ取材に5分ほど時間を取るなど大サービス。

デップは9日、都内ホテルで記者会見、10日に東京・六本木ヒルズアリーナでレッドカーペットイベントを行う。イベントの模様はインターネットで生中継され、パソコンでは『GyaO!(http://gyao.yahoo.co.jp/)』で、モバイルでは女性向けケータイサイトgirlswalker.com(http://gw.tv/g/?peo)で視聴できる(携帯端末はドコモのみ)。

映画『パブリック・エネミーズ』は、大恐慌時代のアメリカに実在した伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと彼の恋人との逃亡劇を描いたラブストーリー。無法者として生きる男とFBIの攻防を軸に、運命の恋人との純粋な愛もスクリーンに焼き付ける。ジョニーのほかにはクリスチャン・ベイルやマリオン・コティヤールなど大スターの出演も見どころ。

映画『パブリック・エネミーズ』は、12月12日(土)より東京・TOHOシネマズ スカラ座ほかで全国公開。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
johnny-depp-025.jpg

johnny-depp-022.jpg

johnny-depp-023.jpg

johnny-depp-024.jpg

johnny-depp-026.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。