スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)雑誌「MUSE」でトップレスに

2009年12月10日
lindsay-lohan-098.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

次世代ハリウッド女優として期待されているが、ここ数年はスキャンダラスなプライベートばかり注目されている若手女優リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。そんな彼女のトップレス写真がイタリアのファッション誌に掲載され、話題を呼んでいる。

イタリアのファッション誌「MUSE」で、「挑発的でセックスを連想させるポーズ」を23歳のリンジーがトップレスで披露している。男性モデルと女性モデルに挟まれた「"複数人での"シュミレーション」写真も掲載されている。
男性モデルはリンジーと交際の噂があるピーティ・ライト、女性モデルはマドンナのバック・ダンサーでもありリンジーの友人でもあるソフィア・ブーテラ。

撮影は過激で刺激的な写真を撮ることで知られる、鬼才テリー・リチャードソンが担当。プレイボーイ誌から70万ドル(日本円で約6,000万円)でヌードをオファーされた際には迷わず蹴ったリンジーも、世界が注目するカルト写真家でグッチやミュウミュウなど一流ブランドも手がけるテリーが撮影することから了解したのではないかと見られている。

今回の撮影についてテリーは、90年代初期に話題になったジョニー・デップとケイト・モスのロマンスからインスピレーションを得たと語っている。 「ピーティがデップを、リンジーがモスのイメージを再現しています。私自身、あの頃の二人のロマンスにはとてもドキドキしたものです。リンジーにその再現をお願いしたいと申し出たところ、とても嬉しそうに飛びついてくれましたよ。」と話す。

また、米「Life & Style」誌によると、同誌はリンジーが自分をふった元彼女でDJのサマンサ・ロンソンへの「当てつけ」の意味も込めて、体当たりで撮影に臨んだとも報じている。

幼少時代からコマーシャル・モデルとして活躍し、10歳のときレギュラー入りした人気昼メロドラマ『Another World』で天才子役として注目されるようになったリンジーは、ヒット映画『フォーチュン・クッキー』『ミーン・ガールズ』などでブレイクし、『ボビー』など名作映画にも出演している演技派女優。2004年には歌手デビューも果たし、映画・TVドラマ制作会社を立ち上げたり、ファッション分野など幅広く活動している。

しかし、コカイン吸引写真がネットで流出したのを皮切りに、アルコール依存症の治療、飲酒運転による交通事故に逮捕、投獄など、この2年もの間スキャンダルにまみれた私生活を送っており、同性愛恋人のサマンサとも紆余曲折の末破局。破局後もゴタゴタが続きタブロイド誌をにぎわせるなど、女優よりも「お騒がせセレブ」として認知されつつある。

なお、リンジーは2007年に米ニューヨーク・マガジンのマリリン・モンロー追悼特集でトップレスを初披露している。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
lindsay-lohan-100.jpg

lindsay-lohan-102.jpg

lindsay-lohan-103.jpg

lindsay-lohan-101.jpg

インスピレーションを受けたとされる、ジョニー・デップとケイト・モスの写真
johnny-depp-003.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。