スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVで逮捕されたチャーリー・シーン(Charlie Sheen)夫婦ゲンカの理由

2009年12月30日
brooke-mueller-001.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen)44歳が暴行容疑などで逮捕された事件で、米コロラド州アスペンの警察がこのほど、暴力を振るわれていると妻ブルック・ミューラー(Brooke Mueller)が通報してきた様子を録音した音声などを公開した。ブルックは通報の中で、「夫がナイフを手にして、命に危険を感じる」などと訴えていた。

チャーリーはクリスマスの25日に暴行容疑などで逮捕され、一旦は拘束されたが、保釈金8500ドル(約76万5000円)を支払って保釈され、現在はカリフォルニア州に滞在している。初公判は来年2月8日の予定。

911番に通報してきたのは、ブルックだった。通報の電話で、ナイフを手にした夫に脅かされていると伝えていた。駆け付けた警官らには、離婚を申し出たら暴力を振るわれ、ベッドの上に組み伏せられ、首を手で押さえられて、もう片方の手にしたナイフを突きつけられ、「殺す」と脅かされたという。ブルックが謝罪し、「愛している」という言葉で、チャーリーの激高がおさまったと話している。

一方、チャーリーは駆け付けた警官に、数時間にわたって夫婦げんかが続き、自分も頭に血が上っていたが、ナイフを手に脅したりはしていないと否定していた。

ブルックも、家の中には家族がいて夫婦げんかだったと説明。すでに事態は収拾して危険は去ったが、警察に届け出る必要があると話していた。

チャーリーにはブルックとの間に双子の男の子がいるほか、前妻デニース・リチャーズとの間に娘のサム・ローラがおり、以前に交際していた女性との間に25歳になる娘カサンドラもいる。

E!オンラインによると、ドメスティック・バイオレンスでの逮捕につながったチャーリーと妻ブルックの夫婦ゲンカの理由は、前妻の娘に対するブルックの嫉妬だったと報じられている。

ブルックはチャーリーの前妻デニース・リチャーズとの間に生まれた娘サムとローラにやきもちを焼くことが多いとのこと。「チャーリーによると、彼女は娘たちにとても嫉妬しているらしい。特にチャーリーとデニースの仲が良くなってからはね」と関係者は語っている。今回のケンカも、チャーリーが娘サムに買ってあげたクリスマスプレゼントを題材にした二人だけの歌があることを知り、なぜ自分たちにも二人だけの歌がないのかとブルックが詰め寄ったことが原因だとチャーリーは警察に説明したという。

「チャーリーはとても短気で、どんなに小さなことでもキレてしまう。でも、このケンカは単に歌をめぐってのことじゃないと思う。チャーリーの行動は許されることではないけど、根深い問題があるはず」と関係者はコメントしている。

また二人は離婚するつもりはないという。「二人と話をしましたが、離婚する予定はありません。二人とも今回の件については残念に思っており、大騒ぎになっている報道から離れ、穏便に解決しようとしています」とチャーリーの弁護士はコメントしている。

画像は↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
brooke-mueller-005.jpg

brooke-mueller-004.jpg

brooke-mueller-002.jpg

brooke-mueller-003.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。