
--年--月--日

ラッセル・ブランド、ケイティー・ペリーにプロポーズ?

2009年12月31日
katy-perry-013.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

ケイティ・ペリー(Katy Perry)に、英国の人気コメディアン、ラッセル・ブランド(Russell Brand)が間もなくプロポーズかという噂や、すでに二人が婚約したという報道も出ている中、21日から一緒に旅行をしている二人の写真が、ケイティの “Twitter” に公開された。

音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の司会を務めたことでもおなじみの英コメディアン、ブランドは、ケイティとの結婚を真剣に考えているようだ。

2人は今年9月から交際しており、結婚報道を肯定も否定もしていないブランドは今月上旬、高級ジュエリー・ブランド、カルティエのロンドン市内のショップでダイアモンドの指輪を購入する姿を目撃された。

「とあるダイアモンドの指輪を目にしたとき、彼の顔がパッと明るくなりました」と情報筋は英「ニュース・オブ・ザ・ワールド」に伝えた。「その指輪を自分の指に着けると、長い間凝視して、熟考しているようでした」。

長時間に渡って店内に滞在し、指輪を吟味したブランドは、最終的に大きなスクエアカットのダイアモンドがついたプラチナの指輪を選んだそうだ。最後に確認するように、自分の左手の薬指に試着していたという。

ブランドは今週にもケイティーに会いに渡米すると報じられており、プロポーズは目前と予想されている。先日はイギリスのテレビ番組で、「ああ、本当だよ。俺は交際している。落ち着くかどうかはわからないな。まだモヤモヤしたものがある。だが、結婚はいいだろうね。子供も欲しいよ」と真剣交際を宣言していた。

婚約説が次々報じられる中、ケイティは“Twitter” の自身のページに、ブランドと一緒にインドのタジ・マハールを見物した様子を写真とともに公開。「すごいでしょ、彼(ブランド)が私のためにコレを建ててくれたのよ!」というコメントを添えている。

また1週間ほど前にハリウッド・ヒルズに3億円で4階建の豪邸を購入したことから、ブランドはロサンジェルスでの活動の幅を広げるばかりか、熱愛中のペリーと同棲を開始させるであろうと見られている。

画像は↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
katy-perry-014.jpg

katy-perry-015.jpg

katy-perry-016.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

