スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)新恋人はメジャーリーガー

2010年01月09日
rihanna-039.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

リアーナ(Rihanna)が、リアーナは出版社のRizzoliと契約を結び、今年6月に本を発売するようだ。
タイトルは「Rihanna: The Last Girl On Earth」で、彼女の写真をメインに、短い文章が付くという構成とされている。144ページで、38ドル(約3,500円)前後の価格になる模様。

リアーナはメキシコで休暇を過ごしている姿がパパラッチされており、LAドジャーズ所属の外野手、マット・ケンプ(Matt Kemp)選手と共に親しく過ごしている姿から、新恋人では?と噂されている。

噂が本当であれば、2010年話題のビッグ・カップルになることは間違いない。ケンプ選手はまだ25歳、2006年からメジャー・リーグにデビューしているが、イケメンで188cmの身長、バイソン(野牛)というあだ名を持つほどのタフガイで人気もある。

ふたりは数週間前から交際が噂されており、新しい年をドバイで一緒に迎えたことを、HollywoodLife.comが報じている。リアーナは12月31日、ドバイの「エミレーツ・パレス」で行われたニュー・イヤーズ・イブのイベントに出演していたが、それが終了するとケンプと連れだってあるパーティに登場したというもの。

昨年2月に元恋人でシンガーのクリス・ブラウンから暴行を受けて以来、シングルだったリアーナ。だが、ケンプ選手は「セクシーな紳士」で自分を大切にしてくれると惚れ込んでいるようだ。

「リアーナとマットは真剣交際に発展しそうです。彼はお正月に彼女についてドバイまで行きました。リアーナはとても紳士的で、超セクシーな彼が好きなのです」と情報筋は芸能ゴシップサイト「HollywoodLife.com」に語っている。

リアーナはアラブ首長国連邦で行われた年越しライブにもマットを同伴し、そのまま二人はメキシコへと旅立った。メキシコではプールやバルコニーなど、ところかまわず愛を確かめあう二人の姿がパパラッツイされているが、二人はまったくひるむ様子もなくバケーションを大満喫している。

ふたりのこれからに注目です!

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
rihanna-037.jpg

rihanna-038.jpg

rihanna-036.jpg

rihanna-040.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。