スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソン(Emma Watson)弟と一緒にバーバリーの広告

2010年01月10日
emma-watson-040.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

『ハリー・ポッター』シリーズでおなじみのエマ・ワトソンが、弟のモデルデビューに一役買ったとゴシップサイトShowbiz Spyなどが伝えている。

現在19歳のエマは2009年秋冬コレクションからバーバリーのモデルを務めているが、今回2010年春夏コレクションの広告で、17歳の弟アレックスと共演した。

エマは、今回の撮影を振り返り「私にとって特別な日だった。彼(アレックス)もとても楽しんでいたようで、すごく興奮していた」とコメント。アレックスは「参加することができてとても光栄」と喜びを語り、デザイナーのクリストファー・ベイリーもクールな仕上がりに大変満足しているという。

英デイリー・メール紙によると、アレックスは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」にエキストラ出演したことがあり、現在はロンドンのモデル事務所ストームに所属している。今回がモデルとしての初仕事で、姉のサポートを受け、堂々のデビューを飾った。広告にはアレックスのほか、ワン・ナイト・オンリーのフロントマンであるジョージ・クレイグや、ピンク・フロイドのデビッド・ギルモアの息子マット・ギルモアらも登場している。

アレックスにとって、正式なモデルの仕事はこれが初めてのことだったという。カメラマンは有名なファッション写真家のマリオ・テスティノで、エマがバーバリー・チェックのバッグ3種を持った写真や、レベンダー色のコートをきれいに着こなしている写真などが発表され、知的さと上品さが感じられる仕上がりになっている。

バーバリーの広報担当者は「このキャンペーンは、バーバリーが受け継いできたもの、いつの時代にも色あせないバーバリーというブランドをたたえたものです。そのイメージと豪華キャストが、バーバリーを着てくれるたくさんの少年少女を表現してくれました。わたしたちは再びエマ・ワトソンと仕事をしましたが、エマは昔ながらの素の美しさと、洗練されたセンスを持ち合わせています」と話し、エマとアレックスの共演についても「仕事で家族が協力し合う姿を目の当たりにして、楽しませてもらいました。エマとアレックスには兄弟だけが持てる親密さがありました」と語っている。

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

emma-watson-035.jpg
左手前が弟アレックス

emma-watson-036.jpg

emma-watson-037.jpg

emma-watson-038.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。