スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーギー(Fergie)とジョシュ結婚式をもう一度

2010年01月12日
fergie-004.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

昨年、ストリッパーとの浮気疑惑が報じられた『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)が、妻のファーギー(Fergie)と結婚式の宣誓をやりなおし、互いへの愛を確認しあった。

レーダー・オンラインによると、二人は結婚記念日の前日、1月10日にサンタバーバラのバカラ・リゾートで15分ほどのプライベート・セレモニーを挙げたとのこと。

ふたりは6日、サンタ・バーバラにヘリコプターで飛び、チャーターしたリムジン・カーでこじんまりとした教会に移動し、再び結婚式を挙げて、永遠の愛を誓った。その夜はサンタ・バーバラの名門『バカラ・ホテル』に宿泊したようです。

15分ほどで終了した今回の挙式には招待客はなく、特にジョシュがファーギーに“結婚の宣言を改めて誓い直し”することが目的であったと思われる。

目撃者によると「二人ともすてきな格好をしていて、ホテルの敷地内にある結婚式がよく執り行われる場所に歩いていった」と語り、神父がその場で待っていたと付け加えた。また、「ファーギーは感極まって泣いていた」と、ある関係者は語っている。式の後、ホテル内のレストランで食事。夕食の開店前だったため、二人っきりの時間を楽しめたようだ。

ジョシュとセックスしたことを語ったストリッパーの女性は、「わたしたちは会って、何度もセックスをしたの。とってもとっても良い時間を過ごしたわ」と語り、うそ発見器によるテストまで受け、ジョシュとのメールも所持していると、アトランタのラジオ番組で主張していた。ジョシュは浮気を否定し、売名行為だと非難。ファーギー側もまったくのナンセンスとコメントしている。

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
fergie-002.jpg

fergie-003.jpg

fergie-005.jpg

fergie-006.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。