スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティー・ペリー(Katy Perry)がラッセル・ブランドと婚約

2010年01月13日
katy-perry-019.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

米シンガーのケイティー・ペリー(Katy Perry)と、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)が交際期間4カ月を経てスピード婚約したことが明らかになった。関係者が6日にMTV Newsに伝えた。ふたりの出会いは昨年9月に開催された音楽授賞式「MTV Video Music Awards 2009」。ブランドは司会者を務め、ケイティはライブパフォーマンスを披露した。

米「グラマー」誌によると、ケイティの所属レーベルも婚約報道を認めているとのこと。ケイティは同誌の記事で、ブランドの頭の回転の速さを称賛している。「自分のチームメイトとなるパートナーが見つかったら、ルールは関係ないの。自分の気持ちに従うわ。待つ必要なんてある?最近こういう曲を書いたの。"結婚相手に出会うのは難しいって言うし、自分の片割れを見つけて、完璧な形を作ろう"ってね」。

UsMagazine.comは5日、ふたりがインドのジャイプルにて休暇中に婚約したと報じた。情報筋は同サイトに対し、インド旅行はブランドからケイティへのクリスマス・プレゼントだったと伝えている。ロンドンでカレーを食べに行った際に、インド文化が大好きだと語ったケイティのために、ブランドがサプライズで旅行を計画したそうだ。

ケイティがプロポーズされたのは、年末に訪れたインド。中古車をかりてインド国内を巡ったりと、ふたりの旅行の模様はケイティのTwitterでたびたびつぶやかれており、ラブラブ2ショットもUP。また、ラッセルは旅行前にロンドンの「カルティエ」でエンゲージリングを探しているのを目撃されている。

情報筋いわく、ケイティは「誰かとこんな風に絆を感じたことはなかった」とのこと。ブランドはケイティに「超夢中」で、ケイティも「世界中でこんな風に笑わせてくれる人はいない」と、ブランドに惚れ込んでいるそうだ。

ケイティはインド滞在中に、タージ・マハルの前で撮影したブランドとのツーショット写真をSNS「Twitter」に掲載。「彼が私のために建ててくれたの。水曜日の朝早くにね」とつぶやき、「いつ裸になって、アラニスの曲(アラニス・モリセットの「Thank U」)を歌いながら町を歩くべきかしら?」とジョークを飛ばした。

31日にはインドの伝統衣装をまとい、ジャイプル山のふもとにあるテントで、導師立ち会いのもと、幸運と幸福を祈るセレモニーを行ったという。ケイティのTwitterにはこの時のものと思われるボディ・ペインティングの写真もアップされている。そして新年を目前に指輪を渡してのプロポーズと相成ったようだ。

「ブランドはお正月までに指輪を作ってくれるジュエリー・デザイナーを探しています。既にケイティの両親の承認も得ており、2人と親しい誰もが婚約について知っています」と情報筋は語っていた。

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
katy-perry-020.jpg

katy-perry-021.jpg

katy-perry-018.jpg

katy-perry-017.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。