スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、ハイチ大地震救済に100万ドルを寄付

2010年01月15日
angelina-jolie-057.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、1月12日に起こったハイチ大地震の被災者に対し、100万ドル(約9,200万円)を寄付した。

ハイチを襲ったマグニチュード7.0の大規模地震は、ジャン・マックス・ベルリーブ首相が死者が10万人を超える可能性もあると発表する大惨事に発展している。Usマガジン.comによると、ブラッドとアンジーによる慈善団体ジョリー・ピット財団は、この地震で負傷した人々へのメディカルサポートのため、国境なき医師団に100万ドルを寄付。

アンジーは「何十年にわたる貧困と暴力、政治的混乱に苦しんでいる人たちが、このような規模の災害に見舞われたことに心が痛みます」、ブラッドは「家をなくし精神的ショックに苦しむ多くの人々に対して、必要とされる救援物資を早急に届けることが重要だ」とコメントしている。

またアンジェリーナが、2005年から続けてきたファッション・ブランド“St.John”の広告塔から降ろされることになったとスター誌が報じた。

アンジェリーナ降板の理由について同社の最高責任者は、「もともと2008年までの3年契約で、アンジェリーナとはこれまでいい関係を築いてきた」とした上で、「ブランドよりもアンジェリーナの存在が目立ちすぎてしまった」ことを指摘。「今後は新しい展開を図るため、女優やブロンドのイメージを避け、クリーンで現代の女性を象徴するモデルのカレン・エルソンをモデルにする」と発表した。

ちなみにアンジーの前は、レオナルド・ディカプリオの元彼女ジゼル・ブンチェンがモデルを務めていた。アンジーは過去にクリスチャン・ディオール、グッチ、ベルサーチなどの有名ブランドのモデルも務めていることから、やはり今回はアンジーの強い個性がアダとなったようだ。

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
angelina-jolie-059.jpg

angelina-jolie-058.jpg

angelina-jolie-060.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。