スポンサーサイト

--年--月--日

レディー・ガガ(Lady GaGa)急病でコンサートが中止に

2010年01月17日
lady-gaga-028.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

デビュー作が世界で800万枚以上を売り上げ、最近では米ポラロイド社のクリエイティブ・ディレクターに就任するなどあらゆる方面で大活躍のポップ・スター、レディ・ガガ(Lady Gaga)だが、'急病'により予定していたコンサートを突如キャンセルしたことが分かった。

今月14日にインディアナ州のPurdue大学で行われる予定だった公演で、彼女は姿を現さず、その後にこの公演は「急病」によりキャンセル、26日に延期すると発表された。

ガガは脱水症状と疲労のため、医者から「コンサートをやることは命懸けになる」とまで言われ、泣く泣く中止にしたようだ。

ガガはそのときの様子をツイッターで述べており、「わたしは、今夜わたしのファンを置き去りしてしまい、何時間も泣き叫んでいたの。ショーの1時間前にわたしはフラフラしていて、呼吸するのもやっとだった。救急医療隊員がわたしの様子を診て、心拍数が不規則だと言ったの。疲労と脱水症状からくるものだって」と中止に至った経緯を説明した。

さらに「いくら謝っても謝り切れない」とファンへの謝罪の言葉も述べた。ガガの落ち込みは深く「楽屋でファンの歓声が聞こえていたので、ステージに立つと言ったの。でも、わたしのステージは装置が入り組んでいて、もし途中で気絶でもして落下したら、それこそ危険だと言われて止められたの。わたしは、すごく落ち込んでいるわ。いままでインフルエンザのときだってコンサートを中止したりすることはなかったもの。本当にごめんなさい。わたしは何よりもわたしの小さなモンスターたちが大好きなの」とファンを小さなモンスターに例えて謝罪した。

そして、1月26日に、この日行われなかったコンサートを行うことを約束した。

ガガのコンサートは、毎回エンターテインメント性に富んでおり、1ステージに少なくとも約7,000万円の費用を費やすと言われている。サービス精神旺盛なガガのステージはショウアップに徹底しており、まだ23歳とは思えないような堂々としたパフォーマンスを毎回見せてくれる。

モントリオールから始まったこのモンスター・ボール・ツアーは、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、そして4月には神戸ワールド記念ホールと横浜アリーナでも予定されている。

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
lady-gaga-029.jpg

lady-gaga-030.jpg

lady-gaga-031.jpg

lady-gaga-032.jpg

lady-gaga-033.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

