fc2ブログ

ミーガン・フォックス、ブライアン・A・グリーンと再び婚約?

2010年01月18日
megan-fox-009.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

一度は婚約を解消した映画『トランスフォーマー』のミーガン・フォックス(Megan Fox)とテレビドラマ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)が、再び婚約したのではないかと報じられている。

ミーガンとブライアンは2004年に出会い、2006年11月に婚約を発表したが2009年2月に婚約を解消。しかし、その後も一緒にいるところが何度も目撃され、カナダではキスをしている写真を撮られるなど、交際は続いていると言われてきた。WENNによると、今回の婚約報道はブライアンによるツイッターへの書き込みが理由だという。

ツイッターで、結婚して子どもがいるのか? と聞かれたブライアンは、「婚約をしていて、以前の交際相手との間に息子がいる」と書き込んだ。今月初めには、ミーガンがロサンゼルスに豪邸を購入し、その数週間前にブライアンがハリウッドヒルズの自宅を売りに出していることも婚約の可能性を匂わせている。

また現在はロサンジェルスに戻っているが、ブライアンと彼の息子、カシウス君は、ミーガンの新作映画『Passion Play(原題)』の撮影に付きあい、これまでニュー・メキシコ州に滞在していた。

これまでにミーガンの口からは「キスは女性が相手の方がいい」「私はバイ・セクシュアル」「男は皆バカ」「頭に来るとブライアンを殺したくなる」などなど過激な発言が飛び出しており、世間はそんな彼女と付き合うブライアンに疑問の声もある。

2010年さらにビックリさせてくれるかも!?

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
megan-fox-010.jpg

megan-fox-011.jpg

megan-fox-012.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]