
--年--月--日

ビヨンセ(Beyonce)働きすぎで歌手休業宣言!?

2010年01月19日
beyonce-016.jpg

・芸能アイドル⇒[l情報]

今年のグラミー賞に最多ノミネートされている歌姫ビヨンセ(Beyonce)が、半年間休業したいと思っているようだ。

1998年にガールズR&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)としてセルフタイトルデビューアルバムをリリースして以来、殊にソロ活動を開始した2003年以降はさらに勢いを増すかたちでショウビジネス界を駆け抜けてきたビヨンセが、この2010年は充電期間を置くことを考えているという。

昨年は働きすぎたと言うビヨンセ。今年はもっとプライベート重視で考えているらしい。

USA Today紙のインタビューで明かしたもので、ビヨンセは「今が休暇を取るベストタイミングだと思うの。再充電のために半年位休むつもりよ。スタジオには入らないで、自分のための生活をするの。新しいインスピレーションを受け取るためにね。でも私にとってはアルバム制作やPV撮影がない方が不思議なの。‘準備できたわ’って言うのが日常だったんですもの。でもメロディやアイデアがすでに頭の中にあるから、自分に‘じっとしてなさい’って言い聞かせなきゃならないの」などと語っている。

また具体的に何をしたいかという質問には「休みをとったらしたいこと? 色々あるわ。レストランに行っておいしいものを食べたり、映画やブロードウェイの舞台も観にいきたいし、5歳の甥っ子ともっと一緒にいたい! あの子本当にかわいくて賢いの。私は甘々な叔母チャンよ(笑)」とお茶目なコメントも。

"音楽を作らないではいられない性格"と自認する仕事人間のビヨンセだが、果たして半年も休養できる?

画像のつづきは↓のつづきにあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
beyonce-019.jpg

beyonce-017.jpg

beyonce-018.jpg

beyonce-020.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

