
--年--月--日

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)窃盗被害その後

2010年02月08日
paris-hilton-067.jpg

      

・芸能アイドル⇒[l情報]

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)は2ヵ月もの間泥棒に入られたことに気付かなかったという。金持ちの家ばかり狙う10代の集団「ブリング・リング・ギャング」に狙われ、一団はロサンゼルスにあるパリスの家の外に敷いてあるドアマットの下から家のカギを盗みだしたのだが、当のパリスはギャングが再び侵入し、1200万ドル相当の宝石などを盗み出すまで気付かなかった。

盗賊集団の一員で逮捕されたニコラス・プルーゴ(Nicholas Prugo)容疑者曰く、パリスは最初のターゲットで、理由はパリスがバカだと思ったからだという。「他に誰がドアのカギを開けっ放しにしておくと思う?誰がそこら中に金を置きっぱなしにしていると思う?バカだよほんと」。

プルゴ容疑者は一団が壁や塀に囲まれ入り口に門番がいる集落、ハリウッド・ヒルズにあるパリスの家のマットの下にカギを見つけたという。また、パリスの自宅から5gのコカインを発見しそれも盗んだと供述した。

5人のティーンエイジャーと20代の男から構成されているブリング・リング・ギャングは他にもオーランド・ブルーム、レイチェル・ビルソン、アウドリーナ・パートリッジの家にもにも盗みに入った事が明らかになっており、一味はリンジー・ローハンのCCTVの映像が公開された2009年11月に捕まった。

集団はそれまで200万ドル相当の洋服、宝石、美術品、現金を盗み隠していた。逮捕されて全てを自白した俳優志望の18歳のプルゴは「盗みに入るのは全くもって興奮した。俺たち全員が逮捕されるまで、どれだけ深刻な事をしているか気付いていなかった。悪い事だとは思っていなかった」と告白。「今振り返るとどれだけの犯罪を犯したかという事に気付く。思い出すと、死の恐怖を感じさせる」と反省している様子だが、この一連の犯罪により、容疑者は6年間刑務所入りとなった。

グループの首謀者であるレイチェル・リー(Rachel Lee)容疑者18歳も逮捕され、同様に他のメンバー、コートニー・エイムス(Courtney Ames)18歳、アレッキシス・ネイアーズ(Alexis Neirs)18歳、ダイアナ・タマヨ(Diana Tamayo)19歳、そしてロイ・ロペズ・ジュニア(Roy Lopez Jr.)27歳が逮捕された。未だに逮捕されていないのがジョナサン・アジャール(Jonathan Ajar)容疑者。警察は容疑者逮捕に全力を挙げている。

写真はバレンタインの買い物をするパリス。そして窃盗団の容疑者全員の写真です。

つづきの画像は↓にあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
paris-hilton-068.jpg

paris-hilton-069.jpg

paris-hilton-070.jpg

上の左からダイアナ・タマヨ(Diana Tamayo)容疑者19歳、未だ逮捕されていないジョナサン・アジャール(Jonathan Ajar)容疑者27歳、アレッキシス・ネイアーズ(Alexis Neirs)容疑者18歳、下の左からニコラス・プルーゴ(Nicholas Prugo)容疑者18歳、コートニー・エイムス(Courtney Ames)容疑者18歳、ロイ・ロペズ・ジュニア(Roy Lopez Jr.)容疑者27歳
paris-hilton-072.jpg

レイチェル・リー(Rachel Lee)容疑者18歳
paris-hilton-073.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

