
--年--月--日

ブラピとアンジー破局報道のその後

2010年02月10日
angelina-jolie-082.jpg



・芸能アイドル⇒[l情報]

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、破局を報じた英タブロイド紙ニュース・オブ・ザ・ワールドを訴えた。

E!オンラインによると同紙は1月24日、ピットとアンジーが財産や子どもたちの親権の分割に関する合意に達し、別離が決定的になったと報じた。それに対して2月8日、ピットとアンジーの代理人のキース・シリング弁護士は声明を発表、「その後広くほかのメディアによって取り上げられた同紙の主張は不正確で、かつプライバシーの侵害にあたる」と断じた。さらに、記事の撤回と謝罪を求める「妥当な要求」に同紙が応じなかったことが告訴に踏み切った理由としている。

シリング弁護士はまた、ピットとアンジーが昨年末に離婚弁護士のソレル・トロープ氏と会っていたという一部の報道に関して、「アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットとは会ったこともなければ、いっさいコンタクトもない」とするトロープ氏の書簡を引用してこれを否定した。

当のピットとアンジーは2月8日、破局寸前で財産分与の手配までしていると言われている二人がフロリダ州マイアミで行われたスーパーボウルの観戦に、息子のマドックスくんとともに現れた。二人は先日行われた米演出家組合(DGA)賞の授賞式に出席したもののレッドカーペットを二人で歩かなかったためにツーショットの写真が撮られなかったが、今回は息子のマドックスくんも一緒に三人仲むつまじい様子が写真に撮られている。

二人を目撃した人は、X17オンラインに「ブラッドとアンジーはとても仲がよくて幸せそうに見えたね。どこから見ても幸せな家族だよ。破局なんてうそだろうって思ったね」と語った。ブラッドとアンジーは、マドックスくんと一緒にVIP席でニューオリンズ・セインツとインディアナポリス・コルツの試合を時折話しをしながら仲良く楽しんでいたようだ。

この日のスーパーボウル観戦には、トム・クルーズ夫妻、ニコール・キッドマン夫婦、デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、ジョン・トラヴォルタ夫妻など多くの有名人が訪れていた。

試合は34 - 17でブランジェリーナが応援していたニューオーリンズ・セインツが勝った。

ブランジェリーナのキス画像は↓にあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
angelina-jolie-083.jpg

angelina-jolie-085.jpg

angelina-jolie-079.jpg

angelina-jolie-084.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

