
--年--月--日

ニコール・リッチー(Nicole Richie)とジョエル・マッデンが婚約

2010年02月28日
nicole-richie-093.jpg



・芸能アイドル⇒[l情報]

長い間、パートナー関係だったニコール・リッチー(Nicole Richie)とジョエル・マッデン(Joel Madden)がついに正式に結婚することを決めたようだ。

ニコールが2月15日、米CBSのトーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デビッド・レターマン」の収録に参加した際、ジョエルと婚約したことを明かし、ジョエルもツイッターに婚約した喜びを書き込んだ。この日ニコールはニューヨークのスタジオに登場した際、左手薬指にダイヤの婚約指輪をはめていた。

米芸能誌『People』によると、ジョエルは15日夜、 “Twitter” の自身のページで「ボクは婚約しているよ。とても幸せなんだ」と綴り。「ボクらが婚約したのは少し前のことだけれどね」とも付け加えた。

この番組は毎回、さまざまなスターが登場する人気テレビ番組で司会のデヴィッドはコメディー風にスターの本音を聞き出すのがうまいと評判の司会者だ。

情報筋によると、ふたり結婚式について計画し始めているところで、今夏に結婚と報じているところもある。ニコール・リッチーとジョエル・マッデンは2006年の12月に出会い、2歳になる娘ハーロウと5か月の息子スパロウがいる順風満帆な家族だが、これまで正式に籍を入れていなかった。

結婚しない理由を尋ねられると、「子どもが結婚してってお願いしてきたらするかもしれない」。またニコールは以前から、ジョエルとの結婚について「いいタイミングがあれば、いずれ結婚すると思う」と語っていた。

米アス誌によると2人は現在、結婚式の詳細について計画中とのこと。デザイナーとしても活躍しているニコールだけに、挙式のスタイルや彼女のドレスも注目を集めそうだ。

過去にはパリス・ヒルトンのパーティー友達としてやんちゃだったニコールとジョエルだが、今ではアメリカのティーンのあこがれの家庭ナンバーワンだという。最近、ますます離婚問題が多いハリウッドだが、この二人には末永く幸せな家族でいてほしい。

つづきの画像は↓にあります。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]
nicole-richie-094.jpg

nicole-richie-095.jpg

nicole-richie-096.jpg

nicole-richie-099.jpg

応援クリックおねがいします m(_ _"m)ペコリ.
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
・芸能ニュース画像・動画情報⇒[RANKING]

